2018年01月21日

今年初紀州釣り!!

1月21日
初釣り行ってきました!!
今年初紀州釣り!!
やっぱり海はええでぇ~✨
今年初紀州釣り!!
初hit!!
フーフーグーグー
当たり良かったのになぁ~(涙)
夜明けからタンゴ打ち返し!!
でも餌とりだらけ!(泣)
あ~もうお腹ペコペコ!
今年初紀州釣り!!
いただきます
写真ではおにぎりと巻き寿司1個づつしか写ってないけどもっと食べてるけどね~~!笑
ブログ映えで少なくとってます!笑
昼からの釣り開始\(^_^)/
12時過ぎにhit!!
手応えあり!もういやぁ~!
今年初紀州釣り!!
タモ枠45センチ!
それから2時まで餌とり地獄( ̄0 ̄)/
2時過ぎに!
hit!!
またもや!手応えあり!もういやぁ~!
3時過ぎに!
又々手応えあり!もういやぁ~!
今年初紀州釣り!!
最終3枚で終了!
初釣りで釣果上がったので今年は期待できるかもねぇ~!笑
結果勝負やからねぇ~!笑

最後に家で初ちぬで晩酌
今年初紀州釣り!!

お疲れ様でした!

会長も釣りどうだったのかな?笑

小川



Posted by 会長東 at 21:19