2018年03月06日

紀州釣り(^^)/

3月4日田辺市磯間(黒田渡船さん)
今回は沖磯の塔島に私(東)と副会長(小川)二人で釣行!
沖磯ではフカセ釣りにて良型のチヌが釣れだしているので期待しつつ乗船場に
ネオスクリーンの阪倉君も同じ塔島に行かれるとの事
磯に着きジャンケン✊✌✋
釣り座を決めて仕掛けの用意(^^)
私は夜明けを待ちましたが、二人は夜明けを待ちきれず電気浮き❗
紀州釣り(^^)/
10投ほどで、またまた絶好調の小川君の浮きにアタリが~
紀州釣り(^^)/
紀州釣り(^^)/
底潮が冷たいのか餌取りの反応が悪い
13時までで餌を取られたのは3回((泣))
仕掛けを切ってフカセ釣りに変更!
残っていたオキアミ、アミエビをバッカンにぶち込んで空いていた先端に移動
なんとか1枚GET
紀州釣り(^^)/
釣果表は紀州釣りになってますがフカセです(笑)
ん~アタリのない釣りは疲れる…
諦めず天気次第で11日も行きます‼



Posted by 会長東 at 13:12