2018年03月13日

紀州釣りリベンジ戦!

3月11日(日曜日)
先週ボウズだった塔島にリベンジ‼
今回はネオスクリーンの中野さんと一緒でした(^^)
日の出を待って一投目
ん?前からの風もあって仕掛けが手前にどんどんついてくる
隣の中野さんとは潮の流れが違う!
やはり餌も取られない先週と同じだ(泣)
9時の見回り船のあと北西風がだんだん強く風と同調してババ流れ~~
手に負えない~~
二人して12時の船で湾内に移動
中野さんは神楽島
私はカナヤにて
ん?海の色が沖磯とは違う!
雨の影響で水潮やないけ~
仕方なく頑張る事に(^^)
紀州釣りリベンジ戦!
ダンゴを投げ出しで二時間程で
少し糠が効いて来たのかポツポツと浮きにアタリが
その時スパッと浮きが入りボウズを回避出来たと安心していたら何だか赤い魚か浮いて来た
真鯛ちゃんGET
紀州釣りリベンジ戦!
最終4時まで粘りましたが、この一枚で時間切れ
悔しい(≧口≦)ノ
神楽島に行かれた中野さんは本命をGETしてました。
初チヌ遠し!

絶好調の小川君、釣り方教えて~(笑)



Posted by 会長東 at 11:42