2019年03月13日

爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!

3月10日(日)
場所
和歌山県田辺市
渡船
黒田渡船

神楽島
1番船
5時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は天気が悪いを承知で会長東さん、メンバーの東川君(ケンチャン)と僕の3人で行って参りました❗
前の日にメンバーの徳山さんと釣り鯛の森川さん(師匠)が行って釣果出されてるので気合いは満々❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日はがまかつGFGチヌフカセ釣り大会が入ってて黒田渡船に着くとガマラーの方達がゾロゾロと居ていました。
みんな気合いが入ってる感じでした‼️
和歌山市の某釣具屋の方も参加されてましたので挨拶し僕らは船に乗ります。
大会に参加されてる方達以外に釣り人はENDLESS の3人のみ‼️笑
頑張ってるっしょ‼️めちゃくちゃ頑張ってるっしょ‼️笑笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神楽島に着いて準備‼️
僕の場所は水道‼️
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
まだ雨は降ってませんが向かい風強❗泣
ほんまに涙出てました‼️笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

釣り場パート2
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
船着き
会長東さん
プール前
東川君(ケンチャン)
水道

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会長東孝さん‼️
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
うわぁー(*´∀`)♪
ぎゅ~~ん(^ω^)
これ以上はコメント書きません❗笑笑
あんまりいじり過ぎたら怒られるので‼️爆笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また会長東孝さん‼️
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
やるな~~‼️
でも○○でした❗笑
ブェ~八ハハハハ(≧▽≦)
ほんまに怒られるので、もう書きません❗
会長東さんすみません❗泣

でも会長東さんが釣れてから東川君(ケンチャン)僕も集中してなんとか釣果出せました流石会長東さん❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕の場所の水道は釣りしにくかったです。
予報は南東で右前からの風だったら釣りはなりましたが風は東から北東の風ラインが水道にめちゃくちゃ流れて釣りなりませ~ん(泣)
難しいかったです。なんとか事故的な1枚釣れました‼️

東川君(ケンチャン)や会長東さんの所に見に行ったら流れがましな感じはしました❗言い訳ですけど‼️泣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会長東さん
チヌ1枚■キビレ1枚■グレ1枚■
東川君(ケンチャン)
チヌ3枚■チャリコ1枚■

チヌ1枚■
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
こんな釣果でした‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週も行くでぇ‼️釣るでぇ‼️釣られるでぇ‼️

東川君(ケンチャン)
チャリコ一夜干しにして美味しくいただきました‼️
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!
爆風!雨!黒田渡船!紀州釣り!

ありがとうございました‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小川



Posted by 会長東 at 20:14