2019年10月30日

2019年 ENDLESS CUP 番外編!

10月27日(日)

2019年 ENDLESS CUP に参加された方この度はお疲れ様でした!

事故もなく、皆様に色々と手伝ってもらい無事に終わる事が出来ました!誠にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回第5回大会と言うことで優勝者様にはエンドレス特製、遠投勺をプレゼント‼️
2019年 ENDLESS CUP 番外編!


僕も欲しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回優勝者、山本さん!
2019年 ENDLESS CUP 番外編!

2年連続優勝凄いです。連覇‼️
(写真は去年撮影)笑
ホントにおめでとうございます。来年も優勝してください!
絶対的王者‼️

あぁ‼️山本さんの写真の撮影者は‼️
2019年 ENDLESS CUP 番外編!



今年はこっち向いてくれませんでした!泣
本当に残念です。

去年の写真は使いたくなかったのですが、使わないとダメになりました!笑

2019年 ENDLESS CUP 番外編!


山本さんの絶対的相棒‼️小林さんです。笑

いつ見ても地元感出てますよね‼️爆笑
僕の師匠なんですけど‼️笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後少し!
カモヤ君!くしゃみしすぎやでぇ‼️笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にありがとうございました‼️

エンドレス一同感謝しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年 ENDLESS CUP 番外編!

チヌの天ぷらにネギたっぷり、もみ海苔入れて、後は特製のかつおだしをかけて出来上がり‼️
チヌも美味しく頂きました‼️


後今回協賛していただいたフィッシングMAX和歌山店の釣果情報に掲載してもらってますのでそちらもまた見てください!


2019年 ENDLESS CUP 番外編!




小川












Posted by 会長東 at 21:20